ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長期メンテを経て

およそ一か月前になりますが
トリックスターがスマホアプリとなって帰ってきましたね!

自分はベータからこっそり参加してますが
なかなかやっぱりPC版が恋しくなります(´・ω・`)

イベントスルーでストーリーをさっさと進めてみたところ
EP1のラストで懐かしの羊ちゃんが、しゃっべった!
EP2のあの子はどう見ても龍ですね!!
うちの子は灰髪だったのでデフォ色が半端ない違和感
そして獅子!
私の獅子はまだか(ノ*゜Д゜)ノ ウォォォォォ━━━━!!(オチツケ

取りあえず、限定キャラというおっきな餌につられて
作った1520秒CMでも投下しておきますね


珍しく有言実行ですの

ホームページでけたー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
YDK!YDK!

どうも、やればできる子ちゃろです(`・∀・´)エッヘン!!

首と腕から背中にかけての痛みに耐えながら黙々と作業し続けた結果
ようやくホームページに見えなくもないかなっていう程度にまでなりました
これで来週は心置きなくバイクを乗り回せるぜ!

まだまだしょぼっちぃのでちまちまと改良していく所存であります

懲りずにHP作成中

これで何度目になるだろうか・・・


再び、いや、三度ホームページの作成に取り掛かってます

テンプレ借りてきたんで、内容変えるだけなんだけど
今日明日で終わるかなーって感じです

ぼちぼち頑張ろう(○`ε´○)ノ

カテゴリに吹いた[ほぼ愚痴]

久々に環境設定いじってた時のこと


カテゴリ 日記 ゆとり世代

・・・What's!?Σ(´∀`;)

選んだ覚えないし、ってか何時からこんな選択肢できたんだよ

大人の都合でゆとり教育受けさせられたうちの一人がひっそり思うに
ゆとり世代と呼ばれるべきはそのシステム・環境を作った大人たちじゃ無いの?

これに関しては書きたいことが山ほどあるけど
ぐっとこらえるのがオトナってもんですので、ここらへんで終わります

【日帰り】垂水~相生【ツーリング】

2015/6/14(日) 曇り

おとんの友達の娘さんと初めてのツーリング
会うのも初めてだったからドキドキしながら合流地点へ。
自分のほうが後に着きましたが、すぐ気づいてくれたので
無事に合流することができました(*´ω`*)

本日は垂水駅より出発
2号線バイパスを使って道の駅"あいおい白龍城"と"みつ"に行って
そのまま250号線を折り返してくるルートです
