ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初カランさん。そしてボス狩りプラン作成TOPトリックスター ≫ 初カランさん。そしてボス狩りプラン作成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初カランさん。そしてボス狩りプラン作成

変身スクロげっとのため
3年目にして初めて
カランさんのお家に行ってまいりました

カランさんよりクラゲのが強敵ですね
自爆とかほんとやめてほしいです

あとは問題なくしゅばばーっと

しゅばばーっ・・・

タッツーのふるぼっこさえなかったら
ぬめの獅子でもいけちゃうんですけどね

カランさんはしそぽんずがスカンキーしてくれるので
バリアブレーク成功したらこっちのもんです
なかなか楽勝だったのでボス巡りプランに追加決定



ついでに獅子では初のテンタさん
テンタさん可愛いよテンタさん
ツタンもきたし、テンタペット期待して待ってるよ!
って話は置いといて( ・∀・)っ□㌧

敵倒せ系はいいんですけど迷路がねー
迷子になるし、ミニマップ邪魔だし、
7、80%の確率でラベファナさんとの会話忘れるし!
まずは牛君からげろまを奪い返すとこから始めようか…

こっちもテンタさんは余裕なんでプランに追加



もう一匹、忘れてはならないのが伯爵様

なんですけど、土日はやめてたほうがいいのかな?
関門2がとてもカオスでした
ヴィゴールだけ探してPSで一匹づつ倒すのは
あの中ではなかなか至難の業です

運だめしの試練で3回連続でポイされたので
伯爵様はプランに入れないことにします



明日の検定さえすんだらしばらく暇なので
これ+スカルでボス狩り開始です
せめて1週間は続きますように!

Comment

編集
迷路はやく慣れようw
伯爵はむかつくよねぇ・・・
速度UP装備が無いなら伯爵しか行く気なくなるけどね

カラン銃だしてください><!よろしくっ
2010年12月08日(Wed) 11:03
Re: タイトルなし
編集
>もんち氏
カランさん6匹で断念
人形集めがものっそいしんどうございます
2010年12月10日(Fri) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

