ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリックスター
CATEGORY ≫ トリックスター
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長期メンテを経て

およそ一か月前になりますが
トリックスターがスマホアプリとなって帰ってきましたね!

自分はベータからこっそり参加してますが
なかなかやっぱりPC版が恋しくなります(´・ω・`)

イベントスルーでストーリーをさっさと進めてみたところ
EP1のラストで懐かしの羊ちゃんが、しゃっべった!
EP2のあの子はどう見ても龍ですね!!
うちの子は灰髪だったのでデフォ色が半端ない違和感
そして獅子!
私の獅子はまだか(ノ*゜Д゜)ノ ウォォォォォ━━━━!!(オチツケ

取りあえず、限定キャラというおっきな餌につられて
作った1520秒CMでも投下しておきますね


アルテオとかそのあたり

~"アルテオ帝国" そこはうちの海遥の憩いの場所である~

履歴を見てたらアルテオがエピクエしかまともに終わってないみたいなので
辛めな掘りと辛さが地獄級な狩りをぽつぽつ進めてる最中でございます

とりあえず嫌いな狩りをさきにスタートさせると
PSと通常で倒せる子はまだいいんだけどQSで確れない子がいるので
泥率の悪さと相まってビックリするほど進みませんでした

妖精さんの粉とキラキラなやつ集めるだけでもうギブアップ
こんなん霧霞にやらせたほうが早いんじゃねと思ったりしたけど
レベルが足りないから無理な話でした( ;´・ω・`)

うわああああああああっと発狂しかけたので開発室へバック。
そこで怪しい奴しらね?って研究員さん(?)に言われたので協力してあげました
博士に訊きに行くと酒とか肉とかカップ麺とか要求されたので
見た目によらずかなりおっさん化が進んでるな・・・と思いつつ掘り掘り

ドルル補給の合間に What's!? な出来事が起こりました
20131103.jpg
なんか、移動してる(´・ω・`)

やだこれ治らない・・・と、しばらく辺りをうろちょろしてたんですけど
ワープくぐったらちゃんと直りました

そのあと無事このクエを終わらせて
混沌の塔が現れた原因であろうやつを一発懲らしめて
アルテオへUターン。ホントはしたくないんだけどね!
これが終わったら今度こそ雪クエやるんだ・・・

跳ぶ?跳ばない?

【公式】ジャンピングイベント

なんかTLがざわついてると思ったら
またジャンピングイベントがいらしてるみたいですね!
自分はFの子をジャンピングさせちゃおうと思ってます

ほら、だってさ、なかなか使わないからさ
お父さん(狸)は確かまだ30前後だった気がするんだよね
威厳もクソもなくて可哀想とは思ってる
かといってせっせと育てる気が起らない不思議
これがJとFの分厚い壁のようですね

ジャンピングさせたらそのレベル帯装備が全くないという
かなーり残念な状況が待ってたりするのですが
掘って拾って買ってしたらすぐ集まるだろうし問題ないよね!


ではちょっくらジャンピングってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

クリスタル掘るべし

本日はなんかのCPで砂漠のジュリオクエをしないといけないらしく
せっせとクリスタルを掘ってきました

掘る場所は砂漠への道
なんとなくここがいい気がするのです
新品カオス2本もってレッツドリル!

やり始めた時間を記録するのを忘れてしくったと思いつつ
1本使い切ったところで54つのクリスタルが掘れました
299/54= えっと、5・6掘りに一個?

2本目は時間測定もついでに。
【開始】22:13:18
【終了】22:22:11
クレイジー有で約9分!掘れた数47個。ちょっと減った;

結果、大体20分で100個ほど掘れるヽ(´ー`)ノ
1時間で30日分です。楽勝ですね。
今は1キャラだけしかCPさせてないけどあと何人か頑張れそう

なんだこれは・・・

うpだて完了した後に
rantya.jpg
無駄に「ォ」と「ェ」が連発されてて全然理解できない!
もっかい起動しなおしてみたところ

screenshot0040.jpg
おおぅ、一体何事ぞ
一応in試してみたけどやっぱり入れなかったので
もう一回再起動したけどおんなじ状態でした(´;ω;`)

しょうがない、今日の影クエ巡りはあきらめるかな・・・
