ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍しく有言実行ですの

ホームページでけたー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
YDK!YDK!

どうも、やればできる子ちゃろです(`・∀・´)エッヘン!!

首と腕から背中にかけての痛みに耐えながら黙々と作業し続けた結果
ようやくホームページに見えなくもないかなっていう程度にまでなりました
これで来週は心置きなくバイクを乗り回せるぜ!

まだまだしょぼっちぃのでちまちまと改良していく所存であります

懲りずにHP作成中

これで何度目になるだろうか・・・


再び、いや、三度ホームページの作成に取り掛かってます

テンプレ借りてきたんで、内容変えるだけなんだけど
今日明日で終わるかなーって感じです

ぼちぼち頑張ろう(○`ε´○)ノ

カテゴリに吹いた[ほぼ愚痴]

久々に環境設定いじってた時のこと


カテゴリ 日記 ゆとり世代

・・・What's!?Σ(´∀`;)

選んだ覚えないし、ってか何時からこんな選択肢できたんだよ

大人の都合でゆとり教育受けさせられたうちの一人がひっそり思うに
ゆとり世代と呼ばれるべきはそのシステム・環境を作った大人たちじゃ無いの?

これに関しては書きたいことが山ほどあるけど
ぐっとこらえるのがオトナってもんですので、ここらへんで終わります

バイオハザードリアルの感想とか

妹たちと行ってきましたUSJ
目当ては勿論期間限定バイオハザードさんです
今日はその愚痴兼感想(感想はおまけらしい
先に言っとくと結構短気だからよくわからないけどキレたよねという報告

続きを読むことはお勧めしない。

将来の夢:重力使い

みなさんおはようございます
絶賛GRAVITYだZE!攻略中の翼です

アクション系は大の苦手ですが、それでも簡単に進んでくので
やべぇ、今まで秘められてた力が完全に目覚めたわ・・・と勘違いしそうになります
地面すべるやつは全然ボロクソですけど(`・ω・´)
ふよふよしてたらどこが下でどこが上か分からなくなって
+方向音痴でもう訳がわからなくなりますがそこが楽しい

街の人をふっ飛ばして器物を破壊して、やってることは酷いですが
それでもおてんばで許してくれる街の人たちの心の広さには感服です

うちの霧霞もこんな感じにカッコよく重力を操ってほしいんですが
TMが足りないので掘り掘りしないとなぁと思ってます
だけどほら、TS起動がメンd(ry
そろそろデスクトップ型がほしいよ!部屋には置くところが無いけど!

今年は、今年こそはPCを自作したいです
