ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真になりました

screenshot0065b.jpg


とうとう海遥が真のトリックスターになったようです
覚醒したらその時点で真だと思ってたよ!

エピソードクエは登場人物が多すぎるため
自分の残念な脳ではお話が理解できないまま進んで
最後の敵もなんじゃわれえええええええええってな感じでした
今日唯一分かったことはネレイデスはメスだったってこと

とりま、我がノーパソちゃんでEDみれてほっとしましたまる


所持制限で最後の最後でアイテムもてなくて
ロジィにぽいぽいごみをあげてきたのはひみつです

