ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

短かった教師生活

そして新しく始まるマジシャンの道・・・

20120.jpg


こんちゃ。中学の頃はマジシャンになりたかった翼です
2日間フルパワーで走り回ってやっとお父さんの転職が終わりました

とりあえず記念写真
20118.jpg
ペットのほうが前に出てるってどういうことなの
なんかすごく偉そうだし。

うちのお父さんは回避極たぬきなので
せっせと殴るも火力が低すぎて時間がかかるかかる
モグラを倒すまでの被ダメ約150k
特に黄色くなってからの真っ赤なモグラさんには注意ですねー
所持重量の半分はポーションで占めてましたがほぼ使いきりました

↓倒した時の参考にもならないステータス
20119.jpg
取りあえず砂漠、ポプリ、遺跡クエは完全に終わらせて
エピは猫(タンゴって感じの名前だった気がする)に会いに行く手前まで。
Lvはどんどん上がりますがTMは53と残念な感じです(´・ω・`)


今から転職するっていう狸さんへ
攻撃スキルなんか覚えてなくてもポーションさえ切れなければ勝てます!
ムリっぽかったらお手伝いさんを募集しましょう


転職CPはクリアなのでこれからしばらくは
次の冒険の書CPの為にクエ品集めしてると思います
そうじゃなきゃCP中にマメパレ終わる気がしない・・・


●本日のぼやき●
転職CPきた1週間後に冒険の書CP!?
最初の日曜に砂漠と遺跡半分終わらせちゃったYO
頑張り過ぎるってよくないのね
