ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三連休はひきこもれ。

最近せっせとイフリナCPと秋の収穫祭の箱開けめぐりをしてます
ついでに海遥で12、24F(?)の黒い奴たおして
霧霞もいけんじゃね?と思い、とりま12Fまで進めて
羊ちゃんでぼちぼち沼クエして睡魔と戦う毎日です


さて、前回のメンテからペットコンが始まりましたが
ボイペってことは課金になるの?ならないの?
8周年イベントとかで入手できるならいいけど
¥がいるとなると投票しても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とまぁ、文句をいいつつも毎日毎時アイデアを練ってる最中です
折角の誕生月なので3月だけでも頑張りたいと思います

平日はもちろんお絵描きする時間なんて無い
(というか、したら熱中してどんどん睡眠時間が削られてく)
ので、来週の3連休はすごくもったいないけどおうちで引き籠る覚悟です
引き籠る前におやつとジュースは買い込んでおかないと…



●おまけ●
20130.jpg
晴垢にて。
Lv250超えるまで大切に保管しとくのがいいのか
それともアイラに捧げるのがいいのか…
かぶってる人見かけないから可愛いのかわかんないよ!
