ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乗りかえTOPトリックスター ≫ 乗りかえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗りかえ

草集めしにそうです

ウブス、マメパレ、蜃気楼のは終了しました
今はゴスブルの草集め中

この時点でLv123、Tm115
とうとう土剣の技ゲット
だけど土剣持ってねぇ!!!
そのうち、そのうち作りませう

目標の差10以内が達成されたので
ここいらでレベル上げにシフトしないとですね
草集めだけじゃレベルが上がらないです

熊狩り行ったら何十時間くらいで130なるのかな…
でも狩りだけだとポッキリと心が折れるんで
掘り要因も育てながら、ね、獅子かわいいよ獅子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

