ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 題名は特になしTOPトリックスター ≫ 題名は特になし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

題名は特になし

タイトルつけるのめんどくさい><
これから毎日" "にしちゃいますよ!(ヤメレ


とまぁ、冗談は置いといて( ・∀・)っ□㌧
今日は超久しぶりに晴を動かしたんですけど
全財産(約2m)を見て泣けてきたので
露店な時間を過ごしていました
が、ぼーっとしてるのが苦痛だったので
なんとか理由をつけて遊びに行きました

コーラルまで友達に会いに(ってかc見せびらかしに)行って
多少話をしてたところに初心者龍さんがやってきまして
色々ご指南させていただきました

自分なんかが色々言っていいものか・・・
だってまともに!って感じで使わないし!
最近は掘ってるか寝てるか旅してるかしかないよ?

まぁ、知りたいことは一通り
教えてあげれたようなのでよかったです



そのあとでギルメンさんと雑談タイム
今思えば、この時露店してたらよかった・・・orz

本日の話題は大半がドリルのことでした
以下、その超一部
0540.jpg

ビッグバンでマップ中のアイテムが全部掘れればいいのに
自分は確実に落とされますけどねw


よーっし、アレキ召喚呪文解明するぞ!
ってか物欲センサーの仕様を今の真逆にできたらいいのに!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

