ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんの宣伝だこれTOPトリックスター ≫ なんの宣伝だこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんの宣伝だこれ

イカさんの次はうぇぶまねーに侵略されてんですか
一瞬焦っちゃったじゃないか

これはやっぱりあれかな
"みなさん、トリスタに清き一票を!"ってやつ?
獅子くれるなら入れてあげてもいいよ!



と、その話は置いといて

ついにこの時期がきましたよ
みんな大好きHUYUYASUMI!
明日の午後からボス巡りし放題やっほぅ
泥率うpこないかなーなんて思ったり
四分の一日くらいなら頑張るぜっ

あぁでもボス行く前にペットペット…

質が悪いなら数で勝負するべし
ってことで暇があればなんか考えてます
おかげでワークの余白が最大限に活用されてるよ

ペンギン系はもういっぱいいるし無理かなぁ
皇帝ペンギン!皇帝ペンギン!
あと、モモンガとかうずらとかかわゆ(*´ω`*)
ダメだ。飼いたい生き物シリーズになってるorz

やっぱりネタにはしるべきだよね
ネタのない"おおさかじん"はただの"じん"だよね
まぁ、おおさかじんじゃないんだけどね



以下、カランさんに一言物申す

銃落としやg…装備でもいいんでげろだは勘弁してください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

