ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そして牛君もTOPトリックスター ≫ そして牛君も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして牛君も

0579.jpg
サンタさんのくえでれべるがあがってしまったでござる


レベル低い仔ならまだしも、お前がかよっていう
こういうのであがるとなんかはずかしいのは自分だけ?

ちょっと狩ってあげてから来ればいいんですけど
それがめんどくさいんですよねー…




それにしてもサンタさんの姿がまともすぎる
これじゃ普通にどこにでもいるサンタさんじゃないか

Comment

編集
サンタ>
たしかにw今までは雪山で半裸な変態なのかマゾなのかわからない存在でしたからね(爆
2010年12月27日(Mon) 23:48
Re: タイトルなし
編集
>ニケ氏
むしろ両方兼ねそろえたツワモノ
流石に、よいこの前では規制がかかったようです
2010年12月28日(Tue) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

