ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうでもいい初夢のお話TOPその他 ≫ どうでもいい初夢のお話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうでもいい初夢のお話

みなさん、初夢は見ましたか?
自分は富士山も鷹も茄子も出てこなかったけど
そんなの比べもんにならないほど最強な夢をみました


年明け2日前から二ノ国やってるんですけど
ハマり様がぱねぇですよ、夢に出るくらい


以下、初夢の内容


二・・いや、四ノ国のダンジョンで
色んな敵に追いかけ回されてるとこからスタート
ちゅうボスっぽいやつがエダックスで
奴につかまったら終わりみたいな感じでした

ひたすら逃げ回ってるとぼいんなねーちゃんが!
もうどうにでもなれーヽ(´ー`)ノ
と、ねーちゃんに突っ込んでいったら戦闘開始
したところで場面変更夢のばかあああああああああ

そして何故か雪山にいる自分・・・ではなく獅子!!!
これが幻の"零獅子"一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭
ばかなんていってごめんあいしてる

獅子でぶらぶらしてると目の前にオージョが。

⇒たたかう
 まほう
 にげる

獅子ならいけるぞ、戦闘開始
戦闘画面にかわったところで重大なことが発覚
オージョは例のねーちゃんだった!
さすがにねーちゃんは倒せないなぁ・・・
と、ここらへんで夢終了


ねーちゃんを倒すことも倒されることも無く
さらに獅子になって、まさに!SHE!
略さないですーぱーはっぴーえんど!
こんな幸せな夢を見ている人が他に居ようか、いや居ない



すごくどうでもいい話だったけど要するに
二ノ国ハマり過ぎでPCつける暇がないよ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

