ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 階段大ジャンプしましたTOPトリックスター ≫ 階段大ジャンプしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

階段大ジャンプしました

ついにきたぞペットコン投票
昨日wktkしすぎで4時間も寝れませんでした

授業終わって
テストもおわって
速攻でPCつけて
公式見た!
メンテ中!
・・・orzorzorz


しょうがないからちょっと昼寝して
飯食って
風呂上がって
速攻でPCつけて
公式見た!
ペットコン投票ページいた!

えっ・・・


ITA!


ダダダッ バッ ドン ダダダダッ ガチャッバタッ
(いつものごとく家を駆け回る自分)


いたのはいいけどすごくアウェイ感
大丈夫一旦落ちつこー
ほら、いつものことじゃない!

それにしても、今回は作品数が多いですね
一部門しかなかったからなんでしょうけど
候補の作品を全部見て回るのにどれだけの時間がかかったと・・・
ちなみにWJは2時間かけて読む人です(キイテナイ



投票どれにしようか迷ってる人は是非
or 23 にどうぞ!!!




P.S.
今ならアポロの替え歌が作れそうな気がする

Comment

編集
よし、替え歌どうぞ!
2011年01月20日(Thu) 22:01
編集
>もんち氏
時はすでに遅し
どんなのつくってたか思い出せませんー・・・っと

空を覆う巨大なメガロの像では
ピエロが意味ありげな微笑
コイン?メダル?謎のポーズ

だけ思い出した
2011年01月21日(Fri) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

