ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (´・ω・`)TOPトリックスター ≫ (´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´・ω・`)

みなさん事件です
あひる帽がとうとう販売中止に!

せっせとSHOPまわってみたんですけど
やっぱりどこにも売ってなく。
なんなのもう抗議のメールだしちゃうよ!?

そして1次転職用の証のほうは
せっかく集めてた分も回収されちゃったみたいですね
自分は時間無くて集めれなくてショック受けてたんですけど
集めてても結局残念な感じだったんですね><

爺さん、変更箇所はもうちょっと事前に
“具体的に”お願いしますよorz



いつまでもへこたれてんのもあれなんで気を取り直して
この前のギルドCPでもらった紫箱を開けてきましたよ

0585.jpg
さすがに拡張はこなかったけど
まぁ、うん、よしとしとこう

Comment

編集
アヒル帽まじですか;;
買えなくなるとか、神器として扱うしか・・・・
2011年01月26日(Wed) 00:01
編集
>ニケ氏
神器・・・響きがかっこよすぎます
姶良行きにならないように気をつけませう
2011年01月29日(Sat) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

