ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きつねーさんとジュバTOPトリックスター ≫ きつねーさんとジュバ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きつねーさんとジュバ

これで多分7回目のジュバ様泣かせよう会
Ep2の例のあれです。久しぶりに。
それを現在進行形で紋章CP中な狐さんでやってきました


軌月からスコップとげろま、
獅子君からは御下がりのLv35帽をぱちってきて
ステは↓な感じになりました
多分L7込です。ジュバ様戦ではLDも込でいきました

0603.jpg

これをみたら分かるように幸運極狐さんです
軌月垢に合成用につくりかけてた
まともに狩りなんてしないため
絶対むりやーって思いながらも
奇跡を信じて1回だけチャレンジいってきました


0606.jpg

赤いジュバ様、弱体化したのかな?
前まではべしっべしっな感じだったけど
今回はべしっ・・・べしっくらいの攻撃間隔で
ダメージくらっても余裕で回復できました
前だったらヒルポ連打してても死ぬときゃ死んだからね・・・



ひたすらぺしぺしすること数分
ジュバ様がとうとうお倒れになりました

0607.jpg

幸運もそこそこあったおかげか
今までで一番楽なVSジュバとなりました
やるたびに楽だったつってますけどマジですよ
だってこんな装備で勝てるんだもん(特に頭)


【結論】
・6500ほどのHPと多少の回避力があれば勝てるっしょ
・最近のイベで貰えるPOT軽くていいよね!
・倒れた時のジュバ様顔色悪くない?





☆ミの存在忘れてた・・・!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

