ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインイベTOPトリックスター ≫ バレンタインイベ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインイベ

珍しくイベを初日から参戦!
カウンター有ってことは掘りメインでしょうからねーw


というわけで早速クエを進めてみました

ネイトの顔なんかみたくねーってわけで
そっちのクエから片づけることに。

何股にもパシられながらも
チェチェクさんのモンクエを受けたところ
クリックで拡大
いきなり狩り用(個別)フィールドに飛ばされました
こんないっぱい気持ち悪いわ!
Lv30~230のmobがごったがえしているので
低Lvでこれやる人はご用心



そして今回、問題は狩りではなく掘りのほうでした

ラブチョコレート箱からでてくる口溶けチョコレートドリンク
これが一回で10つ必要なんですが
まず箱が掘れないと話しになんないですよね
折角なのでどれくらいのペースで掘れるか測ってみました

0619.jpg
0620.jpg
コラF3でどるるはカオス、もちろんキャンセル掘り
箱とクリスタル出たらドリルキャンセルを繰り返た結果
引き算が間違ってなければ約13分で30つ
ちょっと余裕もたせて見積もると1分で2つくらいですかね
50箱でだいたい25分となります


そしてこいつら50箱を開けた結果

口溶けチョコレートドリンク×11
ラブハンター×3
ソレイユ×1
ハピバレ×1
他、多分どうでもいいチョコ達

と、なりました。
要するにこれを@4回繰り返せばいいってわけですね
そして特典アイテムGETのためにさらに50つ
合計300つほどの箱が・・必要・・に・・・


たった3時間掘ればいいんです
たった3時間白い砂浜を眺めたらいいんです
たった3時間指を動かし続ければいいんです


牛垢の特典用50つと獅子で測定兼イベ用50つ
今日はここまでにして、しっかり睡眠をとって
明日ひたすら掘ろうじゃないですか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

