ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・バレンタインイベTOPトリックスター ≫ 続・バレンタインイベ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・バレンタインイベ

有限無実行な自分が昨日言ったことを実行しました
明日は何か起こるかもです・・・!


さて、今日の結果報告

まずイベ用に200つの箱をなんと
0622.jpg
0628.jpg
1時間25分ほどで掘り上げましたヽ(´ー`)ノ
一個掘ってから思い出してタイム測ったのであれですが
1つぐらい誤差の範囲ってことで。

昨日の50つが25分×4=200つで100分(1時間40分)
だいたい15分の短縮ですね
原因はドリルを大量に買いだめして
タバ入口との往復時間を短縮したからかな?
ドリルキャンセルが連続で華麗に決まってたことかも

あと、300掘り(カオス1本)で27~39ほど掘れてたので
超アバウトで10掘りして1つGETな感じでした




そのあとひたすら箱をあけること176個
とうとうチョコドリンクが集まりやがりましたので
クエして装備と交換してもらいました

       ↓こんなかんじ↓
nori.gif

しばらくこれでうろちょろしたいと思いますw



最後に特典用に@26つ掘ってはい終了
と、思いきやドリラー魂に火がついたっ!!!!
もちろん、まったりペースに戻しますが
当分掘り掘りを堪能する予定です

これで3連休つぶれそうだ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

