ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず一言TOPトリックスター ≫ とりあえず一言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず一言

レベル47でウブスのmobはきつかった(主に周りが)



おとついと今日で6周年イベを終わらせるため
狩って掘って掘ってしてきました

せめてメイン垢だけでも・・・!
って思ってたら予想以上に楽勝だったので
サブ垢もぽちぽちやってきました
とても信頼の無駄遣いでした

そろそろ防具づくりしないといけないですね
最低5つを目標に今から掘り逝ってきます
無心でどるどるしてると思われますので
そんなときは白チャでぽぽぽぽ~んって言って下さい
すぐ振り向きます大丈夫放置プレイはしませんから多分







ついでに5月以降の活動について(一応ね報告:折畳み式)

そろそろですね、就職活動
わけわかめなうちの学校ももっそり活動開始なようです
最近そんなお話の時間が設けられました
でも自分にはあまり関係ないので大丈夫です

むしろ『お前はいぱーい資格とるがいいさ』
って言われてるのでこっちに時間がとられそうです
なので、勉強の出来によってin時間が変化します
これはきっと大ピンチですね
頭がよくなるおまじn(ry


来年度もやっぱり今までどおりだよ!って報告でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

