ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ mkiiwnntksjsojiiamniywTOPトリックスター ≫ mkiiwnntksjsojiiamniyw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mkiiwnntksjsojiiamniyw

約52時間前の出来事

忘却Gはルナがいただいた
忘却も身内G的な感じですけどね。

せっかくだからルナの2人で
ぎるちゃジャック!!

のはずだったけど
一瞬でおわりました。
だがそれも一瞬であった
新入ぎる員って珍しいじゃん!
誰かのサブかもしれないじゃん!



最後に、イミフのタイトルを
省略無で表記してみる

『身内』って言葉の意味がいまいち分かってないけど、なんとなく使い分けてる気がするぜ。自分ってすげぇ!と思ってる自分がいたりいなかったり。あぁ、もう!何が言いたいのかよくわからん!


ちょっと長すぎたので
文節区切りってやつをやってみました
ちゃんとできてるのかな・・・

追記。

おとつい:これ書いてる途中で寝落ち
きのう:続き書いたのはいいけどちゃんとUPできてなかった
きょう:こんどこそ!

ちゃんとUP出来てないとは…
最終チェックは必要ですね

さぁ、今度こそUPするさ!



追記2。

って書いたあとやっぱりUPできてなくて
色々もぞもぞっとしてたら
前の記事消しちゃった\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

