ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指せ新記録TOPトリックスター ≫ 目指せ新記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ新記録

今日から本格的に防具の為、箱掘り開始
なんかやらないと流石に飽きるので
100箱集まるまでの時間を一人で競ってました

いまんとこの最速記録
0678.jpg0679.jpg
8分26秒!
なかなか素晴らしい記録だと思います(自画自賛)

TM2つもあがったし今日はこれくらいにしといたるあ!
【訳:真っ白に燃え尽きた】

モチベが帰ってきたらまた掘りに行きます



話しは変わって
昨日は素晴らしくメモが活躍した日でした
メモで会話はするもんじゃないなって思いました


以下、ここだけ見ると誤解を招くであろう
メモという名の地雷をさらしてみゆる




0644.jpg
0664.jpg

ほんとここだけ見ると残念すぎるんだけど
99%はまともな会話だったんだからっ

ただちょっと
獅子でIをあげちゃったとか
(兎とか羊なら問題ないのにね)
セフィーと変身猫の見分け方とか
(結局2匹とも見えてたっていう)
不可抗力だよ不可抗力


よいこのおやすみした後にはきっと
得体のしれない何か大きな力が働くんだ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

