ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これでも成長してますTOPトリックスター ≫ これでも成長してます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これでも成長してます

今日、久しぶりの元忘却GMに会って
もっとも心にグサッときた言葉

0738.jpg

GMさんがこのG居た時はもうちょっと低かったから
多分3くらい成長してます><
TMなんかもっと伸びてるから!!!



沼ショップに一瞬立ち寄った時に会ったみたいで
自分は全く気が付きませんでした(・∀・;)

相変わらず自分はあひるさんがいい目印だそうです
あひる+基本龍ですぐわかるとか・・・
でも課金服永久になるのに合わせて
霧霞の服を新調しようと思ってるから
きっとあひるさんでも分からなくなるかと思います




そんなこと考えながらの1週間前のすかいぷ
名前んとこが灰色いのが自分ですの


すかいぷ2

服どうしようか真剣に迷ってるっていうのに
最終的に軽く流されていきました・・・\(^o^)/
この二人で真面目な話とか出来るはずがない
そう改めて実感しました BAD END


あと、軌月には親友から誕プレってことで
衣装セット1を頂きました
0729.jpg
うちの牛君なのにかっこよく見える・・だと・・・
掘りイベ終わったら1割の確率で 牛君育てるよ!

Comment

編集
青紫の人GJ
そしてお前は今すぐ作業にとりかかるんだ!
2011年04月04日(Mon) 22:51
編集
> ぽて氏
(。・ω・)っ言い出しっぺの法則
2011年04月05日(Tue) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

