ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わだつみーTOPトリックスター ≫ わだつみー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わだつみー

ちまちま育ててきた羊がようやくFlFを覚えたので
海神の塔に登ってきました

前に一回Lnだけで11Fまでいってったんですけど
結晶出せずにマナポ切れで秘密部屋まで行けなかったんです
が、今回は一発目で秘密部屋いけました!

3匹倒して箱2つ
開けた結果は剣1盾1両方sl無し
2種類出ちゃったら頭も!ってなりますよね、なりました

晩飯食ってから再挑戦したんですが
3階に5回 6階に1回 10階に1回
・・・ですよねーorz

調子にのったらアウトです


ついでに、秘密部屋いったときのステ
0775.jpg
タイマースキル無しです
耳としっぽ変えたらもうちょっと上がる感じ




何回か登ってるうちにLv69の70%超えたので
ですぺなうまーしに雪山鉱山の第2に行ったんですが
再スタート地点が第2の奥の方っていうね!
一瞬怖かったです、半泣き状態でした

落ちついて考えてログアウトしてみました
もちろんログアウトしたとこ(第2)からスタートでした
さっきまでひたすら塔登ってたから
inしなおすと安全地帯行くもんだとばかり思ってた/(^o^)\

もっと落ち着いて考えました
なんだ、携帯があるじゃない!!!

散々ですぺなうまーした後無事帰れました


鉱山に住んでるmobが狩れない状態で
掘りとか行く時は気をつけてください><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

