ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 掘ったどー!TOPトリックスター ≫ 掘ったどー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

掘ったどー!

昨日記事にも明日掘らない的なこと書いたのに
気付いたら今日もかなりドリドリしてました

ふと、霧霞で今日の占いを見に行ったら
大大大好きなアンタリちゃんだったので
発掘の種類を確かめたところ5つの日でした

海遥が持っている地図を渡そうとccしてついでに占ったら
なんと、この子もアンタリちゃんでした
発掘の種類は・・・5種キタ――(゚∀゚)――!!
ここはドリプロありの獅子で行かねばってことで
普段滅多にやらない地図掘り行ってきました

0796.jpg
白67枚+10(←あとで追加) 黄色12枚
こんだけ掘ればなんか出るっしょ!


:結果:
地域の本 8つくらい
キオス  6つ
ニケ欠片 3つ

:まとめ:
アンタリちゃんは神(`・ω・´)
ほんとこの子とは相性いいの!



これで完ニケと、ついでに獅子の装備も作ってきました
初P装備!これで合成失敗だったら泣けるぜ・・・

いざっ
sl1でもいいからこいやああああああああああああ

0799.jpg
きたああああああああああああ!
ちゃんと作れた!上出来!
ステは残念だからそのうち焼かないとねー



このあと、何故か火山へ
多分鍛錬用の鉱石を掘りに行ったんだと思います
ちょっと掘ってから思いました


深い、深すぎる
これは指に優しくない


と。


ってわけで
0802.jpg
海遥でクレイジーどるるを覚えてきました
深いとこはさすがにこれないとしねる・・・



このあと火山に戻って掘り再開
ついでに鉱山での鉱石発掘率調査始めました
なんかやらないと楽しくないでしょ
だから狩りの中でも影狩りだけは好きなんです



さあ、明日こそは指休憩日にしよう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

