ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すごろくでTOPトリックスター ≫ すごろくで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごろくで

GETしたチャージクポンの箱を開けてみたところ

0807.jpg
50が・・・Σ(´∀`;)

爺ちゃんってこんなに優しかったっけ
なんて思ってたら非課金垢でした、納得

くそーって思ってメイン垢で獅子動かしてたら
5日ほど前にMSから出したポプリ縮地(多分何時ぞやのCP品)が
ちゃっかり30日チャージされていました

これ、間違いなく対象じゃないけどありがたい
でも6倍のボス巡り時には切れてるなぁ
カランとテンタ行く時は40箱開けるか・・・




以下、独り言


せっかくの金曜日だからinして掘りまくるぜ!
ウブスとゴスブルのジュリオエブリやって
ちょっと血石掘りして旧学園で185頭掘って・・・
なんて、意気込んで計画をたててたら
ワードの時間に10分間タイピングで右腕炎症\(^o^)/

きっと2カ月ぶりで肩に力入ってたんだね
最後のほううまく指動かなかったしね
でも自己記録更新してたっていうね

去年9月くらいの記録で800もなかった気がするから
今日の1000超えは成長した証かもしれない!
ってか今までどんだけ遅かったんだよこのやろう

そしてここまできといて今更なんだけど
自己流のままじゃ1,100ちょい超えが限界かもしれない
今からなおせる?無理?
それよりローマ字入力以外を覚えるのがいいかな?
でも受ける検定はローマ字なんだよね
1級で700文字らしいから別にもういいか


そんなことを考えてるふりをしつつ
ゆうはくをよむ作業に戻ります
1,2年に1回ほど読みたくなる不思議

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

