ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 重要でないかも知れないおしらせTOPトリックスター ≫ 重要でないかも知れないおしらせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

重要でないかも知れないおしらせ

さいきんサブで露店オンラインです
って言っても露店放置して帰ってきたら
大抵フリーズしてるんですけどねー・・・

気長に、まずは5Gが目標
インフレ続いたらそれこそ余裕じゃん
って思ってたけど最近頑張れないよ!
まぁ、夏休み入るまでにはクリアしてるでしょう

アイテムのげろだ換算はもちろん無しの方向で。
そんなんしたらげろまで即終了だしね!
げろまパワー恐るべし

↑ここまではお知らせ違う↑


↓ここからがお知らせ↓

忘却Gにて。

現マスターが二日前にいらっしゃって
1年と半年ほど前に送ったメモをご覧になったようです

なんて送ったか忘れたけど
多分、副ますに権限ください。だったと思うの
砂漠にまじりて水晶をとりつつ、よろずのことを試しけり
名をば、さぬきのみやつことなんいいけるわけがない

とりま色々できるようになってました
何かあった場合は自分までどうぞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

