ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Which do you like?TOPその他 ≫ Which do you like?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Which do you like?

ぺんぎんとりんご
選ぶとしたらどっちとりますか


一ヶ月後にあるパワポ発表会のお題がフリーなんで
ぺんぎんとりんごどっちにしようか本気で悩み中。。。
脳内では晴と海遥がひたすら言い争ってます(末期
やめて 二人ともうちん為に争わんといて!!

0854.jpg


とりま両方作って出来のいいほう後期にまわすかな

優柔不断って大変です





そして今日はカランさん家に行きませんでした
有言無実行が自分の特技ですΣd(・ω・´)
銃は次の泥率うpの時に貰いに行こうそうしよう


そういや今ハンゲのTSでハンコインげとCPやってますね
今ならギリギリいけるけど頑張れる気がしないよママン


さて、やる気を見つける旅にでも出るか

Comment

編集
伝説装備おめでとうございます!
2011年06月02日(Thu) 05:09
編集
> ニケ氏
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
2011年06月05日(Sun) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

