ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タイトルに困った時は空白とか『。』を適当に入れとくのが一番だと思う。むしろ最初から連番にしとくべきだったと後悔していたりもする。いや、だって100とか200もタイトル考えるの無理じゃない。ただでさえボキャブラリーすくないんだし。と、思ったりしてる今日この頃ですTOPトリックスター ≫ タイトルに困った時は空白とか『。』を適当に入れとくのが一番だと思う。むしろ最初から連番にしとくべきだったと後悔していたりもする。いや、だって100とか200もタイトル考えるの無理じゃない。ただでさえボキャブラリーすくないんだし。と、思ったりしてる今日この頃です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトルに困った時は空白とか『。』を適当に入れとくのが一番だと思う。むしろ最初から連番にしとくべきだったと後悔していたりもする。いや、だって100とか200もタイトル考えるの無理じゃない。ただでさえボキャブラリーすくないんだし。と、思ったりしてる今日この頃です


伯爵様ん家からの帰りにメガロを通るので
ついでに露店巡りしてビックリ
鉱石とニケ欠片の相場がgggggg

きっと系♂とかは上がってるんだろうと思ったら
別にそうでもなかったっていう
これはどういうことなの先生
全体的に 火力→見た目 に移行したのかな

0849.jpg
モヒカン、お前もそろそろ解雇のときが来たようだ


あと、いつの間にか所持金が2G超えてました
目標まで@3Gです
一か月欠かさず露店したらあっという間
だけど夏休みまでに集まるか微妙なところ




本日の妙に長いタイトルは
何文字入るのかやってみた結果ですw
115文字入ってるけどまだまだ余裕みたいっすねー

タイトル見てふいた人は腹筋50回してね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

