ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分だけでもと思ってTOPトリックスター ≫ 気分だけでもと思って


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分だけでもと思って

今日はwktkしながら公式のEP6ページを見てきました
これだけみてもよくわかんないよ!
でも、これだけは言える
ダニヘンっぽい人めっちゃイケメン!!
だけどうちの獅子のほうg(ry

wikiみたらLv200からいけるっぽいので
秋休みには挑戦したいと思います
ただね、新規のアイテムがね、そんなに持てないわ
@3種類くらいなら持てるんですけども
ぜんっぜん足りるわけがない/(^o^)\

まずは倉庫整理からですよねやっぱり。
なんか追加されるたびに倉庫整理ですよ
追いつめられたら結構色々ぽいぽいできるんですよね不思議!
でも布教用に持ち歩いてるあひる帽だけはぽいぽい出来ない罠
これが所持を圧迫する原因なのはわかってるんですけどねー
何個か持ってないと安心できないこれも不思議!


そして今タイアップ中のひぐらしさん
リカちゃんよりみおん派の自分は今回スルーできそうです
それよりとある系とタイアップしようぜ・・・

なんて思いながらネトゲ廃人聞きつつ記事をかいてみた今日この頃
どるる厨とか、すごく素敵だと思います!人差し指つるけどね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

