ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ す・・進まない・・・TOPトリックスター ≫ す・・進まない・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

す・・進まない・・・

宣言通りEP6開始しました
mobの見た目がやけに可愛いですね
攻撃は多少痛かったですけど。
ノンアクティブなのが素敵過ぎる

どるるも楽しみにしてたんですが深度が深いし掘れにくい!
なまってる指が炎症おこしそうです・・・
単調作業に睡魔が2回襲ってきましたが
なんとか根性で乗り切りました

そしてジャイアントポプリのとこまで行ったんですが
守護戦でゴルゴンにふるぼっこされました
むりだろこれぬめ獅子なめんなよ
HP6000ちょっとの獅子にスキル使って7000越えとか
どう考えても防ぎようがありません いぢめですか?

明日は影装備携えてもう一回チャレンジ!
せめてゴルゴンだけでも殲滅したいです


【結論:クリアまで3日じゃ足りない】




●おまけ●

この前の2次転職CPのプレゼントが届いてたので
さっそく羊さんに着せてみた

0870.jpg
なにこれぺんくぺんくしすぎでしょ
けどすごく可愛いさすが羊さん何着ても可愛い

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

