ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サソリって食べれるの?TOPトリックスター ≫ サソリって食べれるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サソリって食べれるの?

イカ娘イベの為、土曜からコーラルに住みついてる翼です

昨日のうちに掘りは7割ほど終わったから
今日は気分転換に狩りでもと思ったのが間違いでした

泥率がこんなに残念だとは思いませんでしたよ
今回は掘りが楽しすぎて狩りがほんと苦しすぎる
しかもクエが一日一回とかそんなのきいてない・・・
昨日のうちに狩り始めてたら今日中に終わったのになんてこった

平日と次の土日は忙しいからできそうにないし
再来週までやる気を保つ自信なんかないよ
次の日曜日に燃え尽きる予定なんだよ


みんな、おらにやる気をわけてけろ!!!!!



・・・からおけいきたい(´・ω・`)



○一言と言わず物申す○
0889.jpg
なんで自分はキレられてんの?
いや、もしかしてもしかするとデレが含まれてる・・・?
分からないほどにツン度が高すぎるよお姉さん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

