ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まじかる☆すてっきを見て。TOPトリックスター ≫ まじかる☆すてっきを見て。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まじかる☆すてっきを見て。

こんなのはみとめない、みとめないぞ!!
ハートだったり羽生えてたりリボンついてたりしないと
可愛さが足りないじゃないかJK

でも兎さんならきっと普通に可愛いんだろなぁ
女子高生ならギリ、いや、アウトか、どっちだろ?
いっそのことAccuracy International AEとかもって
ヒャッハーしてほしい(既に魔法と関係ない


そんなことを考えながらTSを再インスコしてきた翼です
なかなか予想以上に時間がかかってお疲れですよ
お前は何もしてないという突っ込みは無しな方向で。

これしたらショートカットの情報が全部消えるんですよね
次にTSにinしたときは忘れずスキル登録しとかないと
フルぼっこされて即死です特に龍((((;゚Д゚)))ガクブル

そういえば龍は辰なの?違うの?
いめーじ的には辰って言ったらはくりゅーとかれっくーざで
龍っていったらかいりゅーとかぼーまんだです
要は長いか長くないか
TSの龍はもちろん長くないから辰じゃないんです自分的に。
だからね、来年の年賀状は一体どうすればいいんだ!!!!




P.S. 就職先、確定しました
   派遣社員もやってみたかったなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

