ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 目標TOPトリックスター ≫ 目標


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目標

4月9日までに霧霞のLv@2あげる!

こんにちは。翼です。
今まさに爺の罠に釣られようとしているところです
いやだってほらすっごい長いこと待ってたあのお方ですよ

=読み飛ばし推奨 ここから=
そろそろくるかなーって思ってたけど
ほんとに来たのかそれもこのタイミング
先月から大量の支出で金欠だってあれほど言ってるのに
なんの容赦もないとは流石爺
それと、装備系がお菓子なのはなんでですか
龍王の子ならもちょっとカッコよくしてあげようよ
ペットにまったく興味が無くっても
見た目のために手を出すだろってことですよね分かります
爺の二段構えの罠恐ろしい。けど、自分はこっちにははまりません。
ほんと画伯が来たことにはGJとしか言いようがない
どっちかっていうと五月雨振ってそうなああいう声よりも
まりや様タイプのが好きです、まりや様タイプのが好きです←大事な(ry
画伯の為ならペンギンさんといる時間が減ってもいいと思ってる
=ご乱心 ここまで=

ってことで、羊さんは放置に入って
久しぶりに龍で冒険の旅に出たいと思います
スキル、何覚えてたっけ
狩りなんか行かないから忘れちゃったな・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

