ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フェスタってきたよTOPトリックスター ≫ フェスタってきたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェスタってきたよ

前回宣言した通り画伯のために
とりあえず雪山のクエをちょこっと消化しつつ
初フェスタにいってひたすら狩ってみることに

奥の部屋はSLのクリティカルじゃないと確殺できないのでやめて
ペルソナさんを一体ずつちまちま倒す作業へ
HF→SL→HF→MTd(→MP回復)→HF・・・
で、多少クール待ちもあるけどきれいにつながると超幸せ(*´ω`*)

フェスタ1回で約30%上がったので2回いって計60%くらい
そのあと雪山で博士とおばあちゃんと蛙のお願いをちょっと聞いて終了!
めでたく188→190になりました


で、お待ちかねのVS爺の結果は

・武器
・頭
・防具
・頭
・ペット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20100.jpg

チケットが5箱で計6枚だったので泣きそうだったんですが
早めにでてくれてホントよかったです
気持ち的にVS爺は自分の勝ちってことで(。・ω・。)b
ステ?そんなこと、どうだっていいの精神ですよ!ね!


鬱箱をMSから取り出す際に見つけたパラ箱も開けてみた
20099.jpg
なんだこれは爺の策略かっ・・・!?
いいこと続きだとなんか怖いです


最後に、フェスタ石で交換してもらった箱も開けてみた
20094.jpg
カッコイイドリルだー わーいヽ(゚∀゚)ノ
できたら記念に保管しときたいんですけど
Evついてるから後で回収されちゃいますよね・・・
なので今度使っちゃおうかと思います


さて、ノルマクリアしたし飲み会の準備するかな

Comment

編集
おめっと(*´∇`)w
今度時間が合ったら拝みに行くわ
2012年04月01日(Sun) 19:11
編集
5箱でペット、だと・・・?
おめでと~
2012年04月04日(Wed) 02:30
編集
>ぽて氏
よし、いつになるかわかんないけどメガロで。
騒音にくるしめばいいとおもいます
2012年04月07日(Sat) 17:31
編集
> ニケ氏
ありっとー!
7周年だからちょっとサービスしてくれたのかな?
そうでなかったら今年の運は全て使いきったと思われます
2012年04月07日(Sat) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

