ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すべりこみセウトTOPトリックスター ≫ すべりこみセウト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すべりこみセウト

最近寒いですね!寒さにはめっぽう弱い翼です

先日、朝目が覚めてあまりの寒さに体が動かず
2~30秒間隔で時計を見るだけの行動を数分間やってました。
途中で長針が止まってるような感じがして
さらに数回やってみたらまじで進んでなかったので
これってもしかしてあれじゃね?
脳が超活性化して周りがスローにみえるっていうやつじゃね?
とか考えてました
後々考えたら普通に電池切れ…だよね
でも帰ったら正常に動いてて(※秒針を除く)素敵な世界を体感した気分です


話題は変わって、10月末日はハロウィンでしたね!
TSイベントの頭装備があまりにも可愛かったので
そいつをGETするためにイベントを今日やってきました
ハロウィンすぎてるけど気にしない(`・ω・´)
敵泥アイテムが一番めんどくさかったです

そして勢いで羊ちゃんの庭クエもやってきました
蛙とバンパイア城内のクエ以外はクリアして140⇒148
いつのまにか追加されてたジュンちゃんのクエがおいしかったです
庭は堀りが楽しくて幸せですね
狩りは涙が出そうになりますけど。



●おまけ●
ひさしぶりに色々と見て回ると誤字がちらほら現れてる気がします
ちゃんとチェックしてなおしてほしいなぁ…
20127.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

