ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くまさん始動TOPトリックスター ≫ くまさん始動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまさん始動

いつもどおりお久しぶりです。
今回とてもとてもどうでもいいご報告があります
パソコン新調しました!
デスクトップ一台、先週からちまちまと組み立てて今なんとか動いてます

キーボードがまだ使い慣れてなく打ちづらい
そして辞書に顔文字が入ってない…!←致命傷
と打ちながらどっかのUSBにデータ入れてたことを思い出したので
机周辺漁ったらデータ出てきましたこれで勝つる!(`・ω・´)

ゲームのために作ったんではないけど
でも目の前にPCがあるならやりたくなるよね、うん
というわけでTSインストール
久しぶりに公式ページにお邪魔したわけですが
前に実装するぜってシルエットででてたクマちゃん(?)がいらっしゃったので
さっそく追加された枠に迎え入れて育てることにしました
0.jpg
おおぅ、なんかめっちゃ違和感

とりあえず翼導家にはいれないで(すでに5人兄弟だし)
うーん・・・近所の子な位置にでもしておこう
ちなみにお名前はraspberry。になりました
※ちょっとおいしそうな名前ですが食べれません

さて、ゲーム開始!
新キャラだし新鮮な気持ちで― なんて思ってたけど
無駄に入る説明とか結局ポンポン読み飛ばして
いつの間にか頂いてた装備に手を出してみたら
1.jpg
ここでハンマーは両手持ちなことに気づく
なるほど、さすがにか弱い女の子が片手でハンマー振り回してたらひくよね
両手でも実際のところh(ry

今日はビーンさんのクエまで終わって終了
明日は一日部屋の掃除でつぶれそうだから砂漠クエは明後日かなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

