ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊、砂漠を駆け回るTOPトリックスター ≫ 熊、砂漠を駆け回る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊、砂漠を駆け回る

前回ビーンさんのとこまで終わってたので
今朝、その続きからちまちま進めてきました

強化訓練でポールにポーション作りを頼みに行ったら
結果が残念すぎてさっそく心が折れそう(´・ω:;.:...
20135193.jpg


久しぶりにエルザべスとお話したらグラ変わっててちょっと違和感
そのあとクエうけて手紙掘ってたら
20135194.jpg
これはどう考えてもおかしいと思うんですが
別れの手紙はクエ補正の対象外なんですか…?

もしやと思いクエを破棄して再度チャレンジすると
20135196.jpg
案の定ぽんぽん出てきましたヽ(´ー`)ノ

無駄に時間かかっちゃったけど鉱山のマックス以外のパラクエ終了
今からポプリのおうちに突撃してきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン


●ひとりごと●
今更だけど
レギア爆誕に″ノ″つけたしたらノレギア爆誕か…
と、何人の人が思ったんだろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

