ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリーダーとは名ばかりのTOPトリックスター ≫ ブリーダーとは名ばかりの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリーダーとは名ばかりの

熊ちゃんをお休みの間にちまちま育てて
只今ウブスのキークエが終わったところです
とりあえず一服。
201361615.jpg


screenshot0009.jpg
結構前に一次転職が終わり、ブリーダーになったのですが
敵を捕まえて育てたりできるんじゃないんですねー…
winちゃん捕まえて育てる夢がここで潰えました\(^o^)/
ハンマー要らないからそういうスキルを!!

エピはジュバ様の涙を頂戴する手前で止まっているんですが
体力が少なくてお怒りのジュバ様に瞬殺されるので
マメパレのクエが終わってから再チャレンジしようかと思います。
軌月とか兎ちゃんのときは盾持てたから
確殺されない程度のHP確保は余裕だったんですけど
この子はいつこれがクリア出来るんだろう

そうそう、歓迎学園がなんか新しくなったみたいですね
マッドレイさんには一回だけお会いしたことがあるんですけど
まだ生きてらっしゃるんでしょうか…
また近いうちに海遥でお邪魔したいと思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

