ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見慣れない数字は心臓に悪いTOPトリックスター ≫ 見慣れない数字は心臓に悪い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見慣れない数字は心臓に悪い

今日もせっせと影クエなう
こんばんは、翼です
クエで頂いた箱から特にお呼びでは無いけど奴が出てきました

20137925.jpg
今日の収穫をチェックしてたら急に現れたから
合成回数4?4って数字存在したっけ?えっ、まさかバグ?
と、一人テンパってました
心なしか左胸がズキズキ・・いや、マジで痛いんですが
ハイレベルな小心者ってこれだから困る
capture-20130709-211203.jpg
(超小心者であることは診断で実証済み)

うちの海遥には不要な物なので霧霞にでもあげようと思います
いや、でもあれだな、あひる帽に合わなさそうですけど、うん
今装備してるシルバー盾と大差無いか。
体力合成できないみたいなので幸運でもつけときますか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

