ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスタル掘るべしTOPトリックスター ≫ クリスタル掘るべし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスタル掘るべし

本日はなんかのCPで砂漠のジュリオクエをしないといけないらしく
せっせとクリスタルを掘ってきました

掘る場所は砂漠への道
なんとなくここがいい気がするのです
新品カオス2本もってレッツドリル!

やり始めた時間を記録するのを忘れてしくったと思いつつ
1本使い切ったところで54つのクリスタルが掘れました
299/54= えっと、5・6掘りに一個?

2本目は時間測定もついでに。
【開始】22:13:18
【終了】22:22:11
クレイジー有で約9分!掘れた数47個。ちょっと減った;

結果、大体20分で100個ほど掘れるヽ(´ー`)ノ
1時間で30日分です。楽勝ですね。
今は1キャラだけしかCPさせてないけどあと何人か頑張れそう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

