ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ POS2でも。TOPpso2 ≫ POS2でも。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

POS2でも。

こんばんわ!そして例のごとくお久しゅうございます
最近PCつけるのもめんどくてVitaでPSO2中です
持ち歩けるしごろごろしながらできるし携帯ゲーム機最高…!
ただチャットがしづらいのが難点。そう思ってんのは自分だけかなぁ

そしてそしてもうすぐポケモン出ますね
勿論予約済みなわけで、ますますPCから遠ざかっていくのです


そんなこんなで今回はPSO2キャラ紹介

ship5で活動中の子が現メイン
pso20130914_202446_000.jpg
元々ship9の住民だったんだけど
友達がいる&2キャラ目作れることになったので5に作成
最近やっとVHいけるようになったとこです

ブレイバーかっこいいよブレイバー
弓背負ってるけど普段は刀です
ボス戦になるとビビって弓に持ち替えます
だってほら大きいやつ怖いじゃん痛いじゃん
チキンなのに近距離なんかで戦えるはずがなかった

ブレイバー楽しすぎてほかの職使う気が起きない
でも双機銃は使いたい、双剣も使いたい
そのためにはほかの職もちょっとは育てる必要があるわけで。
50なったらメインクラス変えようかと思案中
まずはガンナー目指す!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

