ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やらなきゃいけないことがあるTOPトリックスター ≫ やらなきゃいけないことがある


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やらなきゃいけないことがある

朝6時
いつもよりながおきして
いざ出陣!!!

071803.jpg
一番じゃなかった・・・orz




友も来たんで
今後の予定の作戦会議


のはずだったんですけど。

071801.jpg
071802.jpg
なにもわかってないけど!
脅しって怖いですよね
だからね、HELPを。。。
071804.jpg
071805.jpg
071806.jpg
これって言ってましたよー!
と、告げ口。
それとパシらせてごめんなさい!!!!OTL



このこ絶対に懲りてないし!
折角さ、注意してもらったのに><
071807.jpg
了解?
何時したよそんなもの
ってかピンポンくらい鳴らしてください
急に扉叩く音聞こえたら怖いじゃん!
それよりもまず近所迷惑ですっ

ほんとに何考えてるんだこのひとは…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

