ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 教習2ですTOPバイクとか ≫ 教習2です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

教習2です

バイクもゲットしちゃって今更だけど
第二段階の感想とかいってみよう!

とか思ったけど、今までよりちょっと細かいことが要求されるだけで
あんまり新しいことをやったって感覚ではないんですよね
8時間中3時間もシミュさせられるし。あと1時間見極めだし。

あ、あれだ、危険回避ってやつ。
先生が旗をあげた手と逆方向に進路変更するんですが
『んー、平均よりちょっと遅いかなぁ。多分自覚あるやろけどね』
と言われました

そう、いくら適性検査で動作が早い的なやつに○がついていても
実際のところは超まったりなのはわかってます
っていうか車の免許取るときにした検査は動作が遅いに○ついてたからね
結局どっちに転んでもゆっくり安全運転しましょうだからね


そういう感じで、特に問題なく第二段階は終了
唯一問題点をあげるとするなら未だにコケる
見極めの日も1回コケて先生苦笑
『試験のときはコケたら一発アウトやからね?』
「ですよねー」
それでもA判定をつける謎
もうちょっと練習させてほしいとか言えない雰囲気 (普通に言ったけど
教習所も儲けないとだから仕方ないのはわかるけど
安全に道路を走れるまでは面倒みてほしいよね!っていう愚痴でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

