fc2ブログ

ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPその他 ≫ 死亡フラグたちました。

死亡フラグたちました。

家を出るときに
何か足りない気はしてたんだ

そいつがACアダプターだったとはorz


前はマウス忘れてたし、
全く学習してないですねー
寧ろ前回より状況悪化

マイPCが使えないので
かなりのショック受けてます
うちのはTSできるようなスペック無いし
夏休み中は、、、


夏休みが終わるのが先か
禁断症状が出るのが先か。
夏休み終了まで@約50日
これなんて罰ゲームですk

よし、こういうときは
別の事して忘れようそうしよう!



そういえばパスの強制変更が
あったようですね
楽しみは後にとっとく派なんで
新パスとのご対面は
マイPC復活(?)のときまで
おいとこうかと思いますw

PASS記憶愛好会、会員ナンバー132Eの翼導でした
スポンサーサイト



Comment

編集
うましかめwwwww
1週間もしたらチーンやろな・w・
2009年08月11日(Tue) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL