ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 獅子に角は無いTOPトリックスター ≫ 獅子に角は無い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

獅子に角は無い

獅子ペット来たよー
ってお知らせが友達からとんできたので
公式ぺーじをのぞいてみた


赤い角の山羊が居た


良く見ると横に『獅』の文字。
自分の記憶している“ライオン”という生き物には
角なんて生えてなかったように思われるんですが


折角なので角が生えたことについて
色々と考えてみた

1.丸耳じゃ怖くないから尖った角に変えた
2.自分が知らないだけでライオンは本当に角が生えてる
3.獅子が何気なくきゅっと耳を折りたたんでみたらこうなった
4.耳に変身機能がついている
5.耳のミスに気がつかないままペット販売までいった
6.突然変異がおきて角になった
7.自分の眼が節穴だった。角に見えるのは気のせい
8.耳が生え変わる年頃で、まちがって生えてきた
9.獅子が好奇心で耳を改造した結果がこれ


この中で8が一番それっぽいかなー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

