ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 掘り競争TOPトリックスター ≫ 掘り競争


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

掘り競争

今日は友達と羽ペン掘りで競ってみました
お相手は獅子!
自分はもちろん龍ですb

ルールは
・先に10つGETした方が勝ち
・どるるはなんでも有り
です


最初は雑談しながらやってたんですけど
文字打ってたら掘りが進まないので
黙々とやろうってことに。

このとき自分5つ相手4つでした


しばらく黙々と掘り進めてたんですが
最後の1つが出ない;
悲しくなってまたチャットに戻る←

@1出ないんだけどーって話しながら掘ってたら
噂をすればなんとやら。ですね
最後の一つ発掘して勝利しました!

この時点で自分10つ相手5つ
友達はチャットしながらのほうが出やすいみたいですねー


2倍かーとおしゃべりしながら掘り数を確認
336回掘ってたのでついでに相手の掘り数も聞いてみると
『1200くらい。1000以上は確実』
同じ時間掘ってたはずなのに軽く3倍は掘ってますね
自分のドルルスピード遅すぎるのかな・・・
きっと敵が邪魔だったんだ、そうに違いない



この勝負でわかったことは
ダウジングとってもクレージーとっても
あんまりかわらないかも・・・ってことです
KIAIさえあればなんとかなります



そのあとはのんびり雑談タイム
ファンアートを見せてあげてた時、事件は起こった
共に誤爆
二人ともほぼ同時に誤爆
こっちのギルドには人いなくて助かった・・・
↑ここで曝してるからあまり意味無し


ギルチャの内容を1:1中でも確認できるようにしてほしいかも。
でも今どっちで話してるか分からなくなりそうですね;
誤爆を無くす方法無いのかなぁ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

