ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あとはEP5待ちTOPトリックスター ≫ あとはEP5待ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あとはEP5待ち

EP4やり始めて何日たっただろう・・・
ダニヘン君とやっとご対面
10162.jpg
このこ夜しかいないんだね><
夜のうちにクエ全部終わらせれて良かったー


ということで(?)EP4も無事終わり
あとは次の実装待ちなのです

今日情報きてたカードの識別、楽しそうですよね
ここで俺の直感力が火をふく!ハズ!
その前にカードなんて持ってなかったりするのですが

あと、ソウルガーディアンなのですが
自分の絶対感覚系にしかならないよ\(^o^)/
狩りもしないとダメですか
デスぺナウマーじゃダメなんですかっ
別にあのごついライオン君でいいんですけどね
ちょっと可愛さが足r(ry

サプライズスポットは別にどうでもいいような
伝説が掘れるのなら頑張りますが←
でも裏市場には一回行ってみたいです!
新しい合成物が気になる・・・w


EP5まであと4日
獅子のEP4も終わらせれるかな?





話は変わって
ネイトVS友達の観戦に行ってきました

一発目は撃沈だったようで
ネイトの周りにいろいろ投げ始めた友達
10161.jpg
これは何かのおまじないでしょうか

このあとやった二発目は一発目より良かったようです
おまじない効果有りか!?と思いきや
合成値の中間には一歩およぼずな値だったそうで;;
今回はネイトの勝利でした

ここのネイトには爆竹投げれなくて残念です



そしてそして、謎々大会してたようなので
自分も便乗してみることに。
友達とギルメンさんに問題を出したところ
問題に対する反応の違いがみられました

10163.jpg
↑問題見て無理と決めつける人

↓解いてみようという意思のある人
10164.jpg


ちなみに、上の人は解けずギブ
下の人は見事正解しちゃいました

最初から諦めちゃったら
解けるものも解けなくなるといういい例なのです





と、これを書いてるうちにギルメンさん落ちてたorz
ごめんなさいです><

ほんと、タイミングの悪さには定評が・・・(´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

