ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これは・・・!TOPトリックスター ≫ これは・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これは・・・!

メンテが時間通りに終わったのでさっそくin
いつものごとく人を見かけたので、すかさず情報表示!
したら見事落とされましたorz

そのあと帰ってきてしばらくどるどるどる
金クエ品掘りにいったのに地図しかでない・・・!
金クエ集めのめんどさが一段とうp;

やっとこノルマを掘り終えて
気晴らしに掲示板をのぞいてみたところ
誰かさんの”再起動すればおk”的な看板をみかけたので
ぽちっと再起動
情報表示が無事見れるようになりました

そして
やってみようハロウィンイベ!!!
だったのですが、転送で見事落とされ撃沈
またおとされるのは嫌なので
当分イベは避けたいと思います



さて、ここからが今日の本題

なんちゃらスポットやらをちょっと体験してきました
ちなみに場所は遺跡です

まずはレイナからもらえる地図の場所を掘り掘り

102012.jpg

102013.jpg
102014.jpg


なんか色々でてくるようですね!
牛君では重量がやばかったので
一回掘りあてるごとに倉庫にいってました^^;


キオスはその地域のクエでGETできるやつなのかな?
50とか使わねぇ・・・


次におじさん(マルクト)から貰える地図
こっちは裏市場にいけるようです

レガs・・・闇の商人Rtさんのお店をのぞいてきました
10204.jpg
10207.jpg
10205.jpg
10206.jpg
ステをssに収めてなかった・・・orz

・ここで売ってる鞄はsl2、所持力+1280で期間は7日
・耳としっぽにslなどない
ってことは確かです





Rt以外にも@3匹NPCいたのですが
めんどくさくなった楽しみがなくなるとあれなので
あとは自分の目で確かめてください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

