ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 作文並に文字が多くなった件TOPトリックスター ≫ 作文並に文字が多くなった件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作文並に文字が多くなった件

昨日
“識別&イクリプスの転送で落とされる!”
と、不具合報告だしてきた翼です


サポからの返事が返ってきたのですが
なんとも解決の兆しが見えない…

返信内容はこんな感じ
『こっちではその現象確認できないからそっちでもう一回試してみてね!
それでまだ同様の現象がおこるならこっちでも調査してみるよ。
もしかしたらキャラ固有の現象だったりするかもだから
調査する時にちょっとだけキャラ借りて実験してもいいかい?』

キャラではなくうちのヴぃすた君に
問題があるような気もするのですが
そこはあえて何もふれずに。

サポに不具合報告送った後に
落とされる場合の解決方法として
環境設定で無音にすればいいってことをきいたので
早速試してみたところ
本気で出来るよ、出来たぁ!!

ってなわけでそのことも含めて再びサポートへメール
なんて返信くるんでしょうね?
ずっと音無しでプレイしてくださいってくるのかな?


不具合のせいで昨日一日音無しでやったけど
・1:1きても気づかない
・なんか気分がのらない
・いつのまにかデスぺナウマー

ってな感じだったので
出来るだけ早く直してほしいものです





まぁ、不具合の対処方法もわかったことだし
楽しみにしてた識別をやってみましたよ!



と、その前に識別スキルGETの道のりを語ってみる


何故かハルコンの彫刻7つ所持の霧霞
これは楽勝だな!と思ったのも束の間
知恵のカードが無いことに気づく
しょうがないからカードパックを開けてみる
12つ開けたところでGETしたのでポプリDへ向かう

ポプリに転送してもらってやっと紋章集め
カード識別で敵登場!
ガーディアンは魔弱点か、余裕だな
スフィンクスは闇耐性かぁ
ルシアも闇耐性か…
キラも闇・・たいs…orz
でもめげずに燃やして勝利

ポプリがトリックスターの紋章を作ってくれるらしい
どのポプリか確かめないまま外に出る
D2のポプリに話しかけたが作ってくれない
2回も話しかけたが変化なし
しょうがなく妖精さんに訊きに戻る
どうやらD3のポプリとのこと
ダッシュでポプリの元へ向かう
ナルポプリに頼んでなんとか紋章GET
妖精さんに紋章を捧げて識別スキルGETだぜ!

と、まぁ長い道のりでした




そしてやっとこさ識別
カードを使い切る気持ちで頑張ってみました


頑張った結果がこれ↓↓
10221.jpg
記録:16ステージ

頑張るところ違うとか言わないでくださいね!


こんだけ頑張って進んでみて思ったこと。
ステージ進んでも出ないものは出ない…




で、GETしたシークレットは
10222.jpg
この5種類であります

このあとでもう一個11出ちゃったので交換受付中

Comment

編集
16はすごいなぁw私はその半分が最高ですよ。

シクレ多いですね・・・うらやましいノw;
2009年10月23日(Fri) 03:46
編集
>ニケ氏
このとき一瞬直感の神が舞い降りてたっぽいです
シクレでるかどうかは運次第としか言いようがないよ><
2009年10月23日(Fri) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

