ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなかーどになればいいTOPトリックスター ≫ みんなかーどになればいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなかーどになればいい

友達といつぞやに約束してた獅子っ仔対決してきました

銃では高確率で勝てました
が、殴りでは勝てない・・・orz
あたらない、あたらないよ><
11033.jpg
でもかわいいから許す



すぐに戦いに飽きて雑談タイム
自分は兎っぽいってさ!
11038.jpg
11039.jpg
イメージ兎なのに似合いはしない・・・
どんな感じなのか理解しがたいです




このあと、識別スキル使ってたら
見知らぬたぬさんに瞬殺されてしまいました
これが今日のネタにつながっていくわけですね
見知らぬたぬさんに感謝!



識別スキルつかったままやられて再スタートすると
ライフゲージが残ったままでした
友達もおなじじょうたいだったようで
新しい遊びをあみだしてわいわい楽しんでました


その遊びがこれ↓
11032.jpg
11031.jpg
11034.jpg
なんでもカード化!
無駄に楽しかったです
やっぱりぺんぎんがいいねー


色々投げたりウロチョロしたり、
傍から見たら変なやつらだったんだろうなぁ




<<おまけ>>

11036.jpg
うちの獅子はしっぽで充電するんです

11037.jpg
友達のつれてるステアがかわいすぎた

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

