ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に頑張ったTOPトリックスター ≫ 久々に頑張った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に頑張った

とうとうシードの成長がとまりました


特にこだわることなく色々好き勝手やった結果
ちょいと予想外の結果になりました

11071.jpg
攻撃のレベルが一番高いので
生まれるのは猫の姉さん確定!

あ、これは長男のシード。
根付いてから4週間目に突入しようとしてるのに
二男のシードは未だどの交感レベルも0です


これみたら何やってたのか一目でわかりますね
ひたすら狩って掘ってしてました
全てはEP4・5の為!

そいやEP5って4終わってなくてもできるんですね
でも同時進行だとクエ数が><
なので楽そうなEP5を先に終わらせてみました

ストーリー展開は予想通りすぎて
いまいちおもしろくなかったですが
暗号解くのは面白かったです




さて、シクレ集めの旅でもしますかね

Comment

編集
EP5、あの人の過去がまさかの・・・・!
だったので面白かったですヨ。
2009年11月10日(Tue) 05:50
編集
> ニケ氏
あの人って誰だ・・・
EP5より覚醒のほうがおもしろかったかも
2009年11月13日(Fri) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

